『打ち合わせ』

2014/12/19 Fri 09:09


12月も中旬になり、自分の責任範囲のイヴェントがやっと終了して、久々にほっとしているところです。

来年1月には大牟田市の社協より依頼があって講演の予定です。昨日は担当者の女性二人が、こちらまで足を運んでいただいて打ち合わせをしました。打ち合わせ段階で大いに盛り上がりまして、もう9割は成功した気分です。
講演会開催に関しては、表舞台の講演者の責任はもちろん大きいですが、『主催者の思い』というのが一番大事だと、私は思っています。

お話変わって、写真はカエルの洗濯バサミです。
長女がカエルのグッツが好きなので、どうでもいいけどつい買ってしまいました。東京の長女が欲しいかどうか聞く暇もなく半年が過ぎました。 
お姉ちゃん、いるぅ?  ☆


『大牟田個展が無事終了』

2014/12/01 Mon 08:28


昨日は、大牟田での展示会の2日目にして最終日でした。広さも高さもある会場でしたので、こずえさんのガイコツシリーズの7作品が1列に並びました。なにせガイコツなので、グロテスクにならないか少し心配しましたが、逆にあの色彩で会場は華やかになりました。

今回の企画は、大牟田市と大牟田市教育委員会の後援にもなっていて、講演には市のトップの方々が挨拶に立って、最後まで聴いていただきました。主催の『あすなび まなびの会』の熱意に感謝です。


 | TOPページ |